過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2192パリーグがんばれ 
巨人戦以外はスタンドがガラガラだった時代からパリーグを応援しています。
4年ぐらい前まで交流戦ではほとんどパリーグが優勢で、1位〜6位までをパリーグが上位
を独占した年はまさに最高でした。
近年はちょっとセリーグに押されている印象があります。原因はいろいろあると思いますが、
掲示板に書かれているような監督の采配への投稿、気持ちはほとんど同感です。
また、チームの勝利や優勝に本腰を入れているのかな?と思えるパの球団(特に経営側)が
あるのではないかとも思います。この点では数年前から全体としてセリーグの方が上回って
いるような気がします。
交流戦もまだまだこれから。パのチームが勝つことを期待して応援しています。
編集削除⚽サッカー掲示板

2191浅草そだち 
つくし さん
首位進出おめでとうございます😃

昨日は種市が四球、四球で大安売りに一発❗️
今日は朗希が四球、暴投、暴投、で大山に右前打(チーム初安打)で決勝点❗️

投打共バランスが悪く陥落はやむを得ないでしょう😭
しかし、今日の宮城は素晴らしかったですね😃
外野で応援のしがいがありましたね(羨ましい限りです)

オリックス宮城、阪神才木の野生に溢れた投球を見ると、ロッテ朗希の投球は確かに球は速いですが内容は大人と子供の差を感じました😥

ては言えロッテを見捨てる訳にはいきせん🤔
明日は交流戦一試合のみ🎵
徹底的に応援🚩😃🚩しますよ😎

⚾️好きな選手:🏟️🙏🙏
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る