過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2142つくし 
>>2141 浅草育ちさん
今日も出掛け先でオリックス戦は観れなかったですが、マリーンズ戦がBSで観れました。
8回からだったんですが、澤村、益田の完全継投で日ハムに全く隙を与えずに完勝❗見事でした🙂
メルセデス移籍後、初勝利おめでとうございます🎉㊗
今年のマリーンズの投手力はパ・リーグ1では無いでしょうか👍
マリーンズ対バファローズの首位争いと行きたいですが、ホークスもやはり強いですね😶

来週からのマリーンズとの首位争い楽しみです🤠
お手柔らかに⚾
編集削除⚽サッカー掲示板

2141つくし 
浅草育ちさん
出掛け先で書いてます。実は試合は見れなかったんで、野球アプリで結果を追っかけてました❗
勝てて良かった。深夜遅くに書いてます🤠
マリーンズは今日は残念でしたね。日ハムが妙に力入れたようで、パ・リーグ防御率トップのマリーンズにしては珍しい負け方の様な😳日ハムは以外な時に妙に気合いを入れて来て、オリックスも連敗したりしてます😥でも明日はやり返しでハム退治と行きたいですね👍
編集削除⚽サッカー掲示板

2140名無しさん 
>>2137
現行犯ならともかく、これだけ期間が空いてると、かなり日数はかかるってネットニュースで元刑事がコメントしてた。
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る