過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2045浅草そだち 
>>2042
つくし さん
有難うございました🙏
オープン戦最後の中日3連戦、開幕後のソフト3連戦の貧打ぶりは何だったんだろう?がファンとしての僞ざる気持ちです?⁉️
特ち昨日、一昨日の試合は出来すぎです。
今後は変な欲を出さず、だオールスターまで五割を保ち、苦手ソフトとに大負けしないように戦う事が大事だと思っています。
オリックスは新外人ね先発投手が良い速球を持ちながらアッという間の先制パンチを受け、残念な結果でしたが投手、打者共、元々力があるチーム❗️全球団対戦後はソフトとの二強争いになるのでしょうね🎵
明日からはお互い楽天と西武戦ですね😃
負け越さぬよう頑張りましょう😎
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る