過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1973つくし 
>>1971 オリックスファンです。ありがとうm(_ _)mございます🤠
今日の試合は無様でした。日本シリーズに出ているのにやる気すらない💢オリファンとしてもパ・リーグ代表で出ているのに恥ずかしい限りです😓
パ・リーグ5球団にも申し訳ない試合でした。
明日からは気持ちを切り替えて、パ・リーグ代表にふさわしい試合をしてくれるのを信じるのみです。
見ていて下さい🙂
編集削除⚽サッカー掲示板

1972名無しさん 
ハムです
この日シリを見てますと
ヤクルトの野球の質の違いを
見せつけられる内容ですね
今のヤクルトに他の11球団の
何処が行ってもかないそうにありませんね
正直、オリさん一つも勝てずに
終わりそうな気がしますね
パ・リーグチームの首脳陣の皆さん
この日シリを見て何を思ってますかね
編集削除⚽サッカー掲示板

1971ぴー 
パの他ファンです。

オリとヤクルト、どっちが好きかと言われたらヤクルトなんだけど、オリのホームであからさまにヤクルト応援するようなTV局のせいでヤクルト嫌いになりそう(笑)

がんばれオリックス!ヤクルトボコボコに叩きのめしてしまえ!
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る