やまもと 2026/06/14 22:58 ID:OThjZDc No.3152 阪神の高橋はなんか今年だけ良いらしいが、顔が陰気臭いし華がなく2流かなって感じです そこまで球筋も良くはないし、私ならフォアボール狙いで崩して5点は取れますね笑