やまもと
No.3152
阪神の高橋はなんか今年だけ良いらしいが、顔が陰気臭いし華がなく2流かなって感じです

そこまで球筋も良くはないし、私ならフォアボール狙いで崩して5点は取れますね笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

鷹は舞い降りた
No.3153
>>3152

球児さん こいつです


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について