たけはる
No.3148
ロッテもオリックスも楽天も巨人より下の順位ですよ
なのに、そこまでセ・リーグのこと言われるのは悔しいです

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

やまもと
No.3149
>>3148


まあ言われても仕方ないね

セリーグはメジャーで通用しそうな選手もいないし代表レベルもいないからね


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について