やまもと
2026/06/11 23:36
ID:OThjZDc
No.3145
阪神はキチ◯イが多い!!
◯阪人はキチ◯イが多い!ププッ笑笑
ソフトバンクが強すぎてため息がでるよ、、
返信コメントをする
💬 返信コメント:0件
※返信コメントがありません
🔙TOPに戻る
⚽
超サッカー掲示板
J.LEAGUE(Jリーグ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
j-baseball.club
-
キャンセル
違反報告
編集する
削除する
無視機能について