やまもと 2026/06/09 22:57 ID:OThjZDc No.3137 セリーグ弱すぎ!!!! 阪神弱すぎ!笑笑 良い選手がいない!! もう1リーグ制(パリーグ6チーム)にしよう あとは阪神はソフトバンクが買収 読売はオリックスが買収 あとのチームはそれぞれ買収で