やまもと 2026/05/28 22:14 ID:OThjZDc No.3129 阪神弱すぎですね笑笑 下馬評ではかなり強いと聞いていたのですが、、 日本代表クラスもいない感じです笑 パリーグ1リーグ制の方が盛り上がるのではないでしょうか笑笑