No.3093
どうでも良いことたけど、今日の福岡くんで、ゲストがスザンヌさん。番組のテーマは今年から福岡に住む人への福岡でのルール的な事。その中で、福岡に来たら、ホークスファンにならなければならない的な感じの紹介があったけど、
確かスザンヌさんは今のホークスの2軍?監督の斎藤に、もて遊ばれて、勝手に捨てられた人だったのでは?(表現は悪いのは語彙力の無さだけど)
実際番組を見てても、スザンヌさんのコメントは無くて、なんかこれ以上は突っ込まない方が良い感じで次の話題に移行している。
それ以前に福岡に来たら、ホークスファンにならなければならないとか、愚の骨頂の発言。自分は齢62歳。福岡在住は年齢。でもプロ野球全球団の中でもホークスが1番スカン。そんな人間も居るのだよ。
確かスザンヌさんは今のホークスの2軍?監督の斎藤に、もて遊ばれて、勝手に捨てられた人だったのでは?(表現は悪いのは語彙力の無さだけど)
実際番組を見てても、スザンヌさんのコメントは無くて、なんかこれ以上は突っ込まない方が良い感じで次の話題に移行している。
それ以前に福岡に来たら、ホークスファンにならなければならないとか、愚の骨頂の発言。自分は齢62歳。福岡在住は年齢。でもプロ野球全球団の中でもホークスが1番スカン。そんな人間も居るのだよ。
