2699浅草育ち 
>>2694
  つくし さん
暫くぶりですね😅
私は夏風邪(?)をこじらせ肺炎になり三週間程入院しておりました。

今日は宮城が投げましたが流石の投球でしたね。
古田島も失点しましたが、マチャダがしっかりしめました。

森、セディーニョもチャンスでシッカリ結果を出しました。
明日からのロッテ戦は御手柔らかに願いたいものです

29日(土)現地ですが、実はチケットはオリックス勤務の知人から譲ってもらったので三塁側での観戦になります。
初めての経験なのでちょっとドキドキですが、今年初めてのオリックス戦、楽しみです✨

オリックスも怪我人が多かったですが、徐々に復帰して来ており、本領発揮はこれから😀怖い存在になりそうですね😎


編集削除⚽Jリーグの日🕕

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

2700つくし 
>>2699
 肺炎で入院…
マリーンズ版でも浅草育ちさんを見かけず、どうしたのかな?と思っておりましたが、まさか入院されていたとは🤯
これから夏本番になりますし、お体大事になさって下さい。
29日オリックス戦観戦ですか🏟️いいですねえ👍
明日は雨の可能性が高そうですが、土曜日なら大丈夫だと思います。ナイターですから天候が良ければ気持ち良く観戦出来るでしょう✨
自分はJスポーツで野球を観てますから、29日はTVでは観れないのが残念ですが、野球アプリチェックで試合を追いかけます。
明日からの三連戦。明日は雨☔で中止も有るかもですが、お互いにマイチームの応援📣楽しみましょう🤠
編集削除⚽Jリーグの日🕕


🔙TOPに戻る