パ・リーグ総合掲示板
268463アクセス
投稿:2705回

現在:5人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
2699浅草育ち 
>>2694
  つくし さん
暫くぶりですね😅
私は夏風邪(?)をこじらせ肺炎になり三週間程入院しておりました。

今日は宮城が投げましたが流石の投球でしたね。
古田島も失点しましたが、マチャダがしっかりしめました。

森、セディーニョもチャンスでシッカリ結果を出しました。
明日からのロッテ戦は御手柔らかに願いたいものです

29日(土)現地ですが、実はチケットはオリックス勤務の知人から譲ってもらったので三塁側での観戦になります。
初めての経験なのでちょっとドキドキですが、今年初めてのオリックス戦、楽しみです✨

オリックスも怪我人が多かったですが、徐々に復帰して来ており、本領発揮はこれから😀怖い存在になりそうですね😎


編集削除⚽サッカー掲示板