2498名無しさん 
ところで、ホークスを金満球団とか

ほざいてるマスコミとか他球団ファン

当然、ドジャースも

金満球団って、呼ぶんですよね。

あそこまでスケールが違うと、
何も言えないなんて
いかにも貧乏たらしいよね。
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

2506ああ 
>>2498


金満は大いに結構。
ルールを平気で破るのが問題。
ルールを守る気がない球団が
野球やるってのもお笑いだね。
それと金持ってるのはホークスで、
あんたがドヤ顔することではないよ。
編集削除⚽AFC kick off🕖

2499学習帳 
>>2498


前シーズンの成績と品行方正と野球への
取り組み方含めて、今の大谷と山川では
そもそもが違う。
バウアーも結論は出てないが戻れない
可能性が高いし、山川が海を渡って向こうで
同程度貰えるかと言ったらそも契約すら難しい。
適正に応じた差額であり、言動含みで
今回の双方のFA戦略を比較する事自体ズレてる。

金満批判自体がそもそもズレてるけどな。
編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る