スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント12
2506ああ2024/01/15 18:02(MTFjYWE)
>>2498

金満は大いに結構。
ルールを平気で破るのが問題。
ルールを守る気がない球団が
野球やるってのもお笑いだね。
それと金持ってるのはホークスで、
あんたがドヤ顔することではないよ。
5489ああ2023/11/15 13:29(MTFjYWE)
>>5488

滅茶滅茶新規ファンで GG佐藤選手を
知ってるというのもなんか怪しいですが、
GG佐藤選手の「GG」は
ゴールデングラブ賞とは無関係です。
それどころか北京オリンピックで
敗戦に繋がる落球をやらかしてます。
「自慰自慰」をモジッたんじゃないかと
記憶しています。
5487ああ2023/11/14 22:12(MTFjYWE)
>>5485

自分の贔屓の選手が選ばれんかったから
女々しく愚痴っとるだけやろ。
チラシの裏にでも書いとけやボケカスの
オカマ野郎
5430ああ2023/10/04 19:44(MTFjYWE)
>>5420

お前がうるさいよ。
黙れアホ
5379ああ2023/09/06 23:13(NjM2NDg)
>>5376
は?
どこにお前がヤクルトファンやと
書いてるんや。
お前がどこのファンかなんぞ知らんわ。
黙っとけこのクソが。
5374ああ2023/09/05 22:45(NjM2NDg)
お前みたいな人間のクズが
他人に程度が低いとか言える立場か。
よう考えてコメントせい。
このドクズ。生きとる価値ないで。
5363ああ2023/09/04 11:13(NjM2NDg)
>>5360

なんのブーメラン?
ちょっと頭悪すぎる内容で話にならないわ。
5361ああ2023/09/04 09:41(NjM2NDg)
厄ルトは与死球数セ・リーグはもちろん、
イースタンリーグでもNo.1。
投手陣のコントロールが悪いのか?
というとそんなことはなく、与四球数は
セ・リーグでは3番目に少ない。
イースタンリーグでは
与四球数は4番目に少ないが、与死球数は
2番目に多い日ハムに20個以上の差をつけて
トップ。これはもうチームとして死球やむなし
の方針であるとしか言いようがない。
他球団にとってはまさに厄ルトである。

5359ああ2023/09/03 22:24(NDgyY2V)
>>5347

負け犬は黙っとけボンクラ。
気の毒な頭晒すな。
5358ああ2023/09/03 22:23(NDgyY2V)
また厄ルトにやられたわ。
大怪我やなくて良かったわ。
高津の頭おかしいわ
5327ああ2023/08/19 22:58(MTJmZjM)
>>5326
そりゃ高津がやらしてるからだよ。
5310オマーン国際マラソン2023/08/13 22:07(YTJmOTF)
クソルトに梅野骨折させられたわ。
わざとやろ。