2415名無しさん 
クライマックスに3位通過なら球団に金か入らないとの意見があったけど、例えば、グラウンドを開放して、いつもの観客より多く入れて、パブリックビューイングをしたら、結構儲かるのでは?自分なりの単純計算だけど、例えば2位で試合を行えたら、平均8000円で3万人なら1試合辺り2400万円。パブリックビューイングで平均5000円で5万人なら1試合辺り2500万円。そんなに損はしないかも?特にペイペイドームは施設も良いので、パブリックビューイングを観戦するファンは多いかも?以外と3位でも損は無さそう。(あくまでも、ある程度の金を取ってパブリックビューイングを行うのが前提だけど)
編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る