2344つくし 
>>2343

浅草育ちさん
大阪から帰って来て、録画した試合を楽しみに観たら、なんと12回0対0のドロー❗Jスポーツ中継が途中で切れていて、澤田のピッチングが見れませんでした😂
でも試合内容は首位対決にふさわしい、両軍の気合いの入った素晴らしい試合🏟️だったと思います🎇
ナイスゲームでした✨

金曜日の生観戦🏟️で感じた事です🙂
これはオリックス版には書きませんが、マリーンズファンの方々の熱い応援📣素晴らしかったですよ🌟
ビジター席応援席一杯に埋まっていて、マリーンズ応援団に負けじとバファローズ応援団も応援して、互いに迫力のある応援📣になりました。
でも相手の応援時には被せる事もせずに互いにフェアな応援だったと思います✨
外野席応援📣。本当に楽しかったですね👍
俺も声を出し過ぎて喉が枯れました🤠
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る