2278つくし 
>>2277
 
浅草育ちさん
今日はマリーンズは残念でしたね❗
確かに楽天も調子を上げてましたから、侮れない存在にはなってましたが。
マリーンズは若手が一気に台頭していて怖い存在です。吉井監督はチームの鼓舞が上手く見えますね😄
マリーンズは投手陣は12球団一ではないか❓と個人的に思っています⚾
もちろんソフバンも今は沈黙していますが、あの打線ですから脅威では有ります😶
オリックスの今の好調はセデーニョに負う所が大きいですね。森友さん欠場でどうなるか❓の穴は埋めてもらえました。
オールスターはオリックスも初出場組が多いから、楽しませて頂くつもりです🤠

編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る