過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:597470)
里崎チャンネルでボビーマジックについてやっていたが正に井口采配とは全く逆というのが改めて理解できた
里崎氏は確かマリーンズのスーパーバイザーなはず
何かしらの意を込めていまボビーマジックを解説してるんだろうな
返信する(No.49255)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:597470)
レアード マーティン エチェ
来年はテキトーでいいぞ
井口に思い知らせてやれ
まあそれならそれで責任転換するんだろうが
返信する(No.49254)

インカビリア (ID:793340)
レアード&エチェバリア&ロメロと残留前提に交渉中

ロッテの河合克美オーナー代行が、今季で契約終了するレアード、エチェバリア、ロメロの3外国人選手に対し、残留を前提に交渉中であると明かした。
ZOZOマリンでのシーズン総括会見で「残留の方向で代理人を通し話を進めている」と説明。「レアード、マーティン、エチェバリアの活躍がなければ、このポジション(2位)は維持できなかった」と重要な戦力とした。レアードはこの日、米国へ帰国した。

日本ハムが海外フリーエージェント(FA)権を保有する西川遥輝外野手(29)と、国内FA権を保有する秋吉亮投手(32)、大田泰示外野手(31)の3選手を自由契約とすることを発表した。
ロッテの河合克美オーナー代行は3選手について「さっき知ったばかり。今は白紙です」と話すにとどまった。河合オーナー代行は若手の成長を望む一方で「補強を見据えながら、彼ら(若手)がどう育っていくか」と新外国人も含めた戦力補強については否定しなかった。
返信する(No.49253)

インカビリア (ID:793340)
エチェバリア、ロメロに残留要請、FA権取得の石川とはこれから交渉。
FA補強には消極的、若手の突き上げに期待。

ロッテ・河合克美オーナー代行兼社長が16日、千葉市美浜区のZOZOマリンスタジアムでシーズンの総括を行った。今季チームを2位に導いた井口資仁監督について「僕たちはどういうチームになりたいか。それを監督に委ねているわけですから。監督としてまっとうしてもらわなきゃいけない」と来季の続投を明言した。
他球団で国内フリーエージェント(FA)権の資格条件を満たした選手の獲得については「理想的にはFAで補強しないで、下が育ってきてという形になっていくのが一番いい。(FAは)一切しないかというと分からない。ただ、基本的には今の若手を鍛え上げて強くしたい」と現有戦力のアップを強調した。
現時点で所属している外国人選手とは来季も契約する方針。ロッテと2年契約の最終年だったブランドン・レアード内野手とは交渉中で「基本的には残留の方向で話は進めてもらっています。できるだけ早い段階で報告できるようになる」と残留に自信をみせた。来年1年目のアデイニー・エチェバリア内野手、6月に入団したエンニー・ロメロ投手にも残留を要請している。
10月に国内FA権の取得条件を満たした石川歩投手とは、これから話し合う予定だ。
返信する(No.49252)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る