過去ログ倉庫

スポンサーリンク

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
高部さん⭐の打撃練習⚾⤴、他の選手に比べてエグイ💦
黒木コーチさん⭐、今でも投げれそうな雰囲気ですネ😺
荻野さん⭐が万全💯なら、1番は確定なのかなあ👻💗
そして僕の🧒スマフォ📲はもうじき壊れそう💔^_^;
返信する(No.119666)
⚾️好きな選手:🦜和田 康士朗⭐
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
藪田さん⭐の📺🎧キャンプ中継解説、最高👻😘
返信する(No.119665)
⚾️好きな選手:🦜和田 康士朗⭐
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:Yjg2NzU)
教えて下さい!
今度石垣島の春季キャンプに行こうと思っているのですが、ブルペンは一般人でも観覧可能なのでしょうか?
ご存知の方いられましたらお手数ですが教えて頂けたらとてもありがたいです。よろしくお願い致します!
返信する(No.119664)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ロッテ浦和球場 (ID:YWVjOTg)
閑話球題です。
ワタシが子供の頃、テレビでオリオンズの試合があろうものならば、其れこそまさに心から至福の喜びでした。
NHKでの放送で有れば試合開始から最後まで見れる。
年間1試合有るか無いか、そんな時代でした。

今では年間全ての試合が見れる。
こんな幸せな時代が来るとは思ってもみませんでした。
更に「春季キャンプ」がライブで見れる。
本当に幸せです。

上田のバッティング⚾️良かったなぁ⚾️⚾️❗️。
返信する(No.119663)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る