過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:MGUyYWV)
今年のドラ1は高卒or大卒のスケールの大きい外野手かなあ
返信する(No.83636)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:MmE3ZGM)
数字で考える。パリーグの場合、100超えの打席を与えられている選手は、各チームに5〜7人ずつ居る。その中で最低打率がポランコ。最低打点が平澤。因みに平澤の打率はポランコにつぐワースト2の低打率。ポランコと平澤はなんとかせなかん。
返信する(No.83635)

名無しさん (ID:OTY0OGQ)
開幕して、最初、吉井監督ダメ監督と言ってたのに、今は良い監督ですか、こんど連敗したらだめ監督になるんだろうか❗
返信する(No.83634)

名無しさん (ID:MGIzOGZ)
何か、世間ではマリーンズそして吉井さんを気持ち悪いくらいに持ち上げていますね。
でも我々は、半信半疑で見てますよね。
いつか、化けの皮が剝がれて、10連敗とは言わないけど連敗するんじゃないかと?
これで、高部や荻野そして藤原が戻り、投手では今季1度も投げていない石川や絶不調の
美馬とかが、カムバックしてきたら、どうなるんや!とか言ってる人いるけど、そうは問屋が
卸さないのが、ペナントレース。
確かに、今の地位にいるのは、吉井さんの采配に応えている投手陣の頑張りでしょう!
これに尽きますよね。今度打撃陣が戻り、いまいちな奨吾やボランコが打ち出すと投手陣の
疲れが出てきそうなくらいに構えていた方が良い。
9月の時点まで優勝争いができる位置にいることを期待しています。
さあ、もうすぐ交流戦が始まります。今年はセがよく打っているイメージが強いので
尚更、投手陣の踏ん張りを願います。
返信する(No.83633)

名無しさん (ID:ZDliMjI)
2023/05/23メルセデス頼むぞ
返信する(No.83632)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る