sat.
No.187508
明日はハム戦はないんだけど、としやさんに考えて貰いたいのは、あのチームの特徴は、分かりきってる事だけど徹底的に本塁打の数が多いんだよね。打つ奴も決まってるし。今日の野村やレイエス、万波。
防御率は12球団中真ん中以下だし、盗塁数もびっくりするほど多い訳じゃない。
とにかくHRさえ1本も打たれなければあのチームは全然怖い相手じゃないんですよね。逆に俺らの有利にゲームつくれる。
釣り球みたいにインコース高め要求したり、餌食になるだけだし。変化球も打つ奴には徹底的に低めワンバウンドでいいと思う。スッポ抜けるよりは。
とにかくハムにはその試合本塁打を打たれないようにリードして下さい。最低限の長打は仕方ないけど、フェンス超えは相手の思うツボなんだよね。分かりきってる事ですいませんね。
個人的にハムだけはなんかイラつくんですよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について