幕張のRainmaker
No.187462
今のロッテでは日本ハムがロッテ以外の球団に負けない限り日本ハムより上位に立つ事は無さそうですね。さすがに状況的に楽天に抜かれる事は無さそうなので今年は5位でフィニッシュですかね?サブローには今年種をまいて来年花を咲かせてくれたら良いですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

☆彡AMBITIOUS☆彡
No.187472
>>187462
さん  ボク🧏も同意見です!
ただ楽天さんも吉井さんを立ててきた以上、最下位⤵️だけは逃れたいでしょうし…

ハム🍖さんは上位へ食い込むチームでしょうが、1球団は必ず落ちてくると思います…特にライオンズ🦁

今日みたいな試合でも、必ず見せ場は作って欲しいです!
⚾️好きな選手:👨‍🚀和田康士朗💨


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について