No.187384
無四球完封負けお疲れ様でした。
ロッテがダメというより、北山が良すぎました。
ただ、狙い球を絞ったり、小技を絡めてみたり等、多少の工夫はして欲しかったな。
なんの工夫もなく初球の甘くもない球に手を出して凡退してたら、そりゃ相手も楽だって!
そして、特定のピッチャー、バッターを苦手にする傾向はここ何年も続いているけど、スコアラーやアナリストは機能してるのだろうか?
また、廣池は頑張ったけど、やはり先発が足りない。Aクラスを本気で狙っているなら、先発タイプのピッチャー1枚は補強すべきだと思う。
ロッテがダメというより、北山が良すぎました。
ただ、狙い球を絞ったり、小技を絡めてみたり等、多少の工夫はして欲しかったな。
なんの工夫もなく初球の甘くもない球に手を出して凡退してたら、そりゃ相手も楽だって!
そして、特定のピッチャー、バッターを苦手にする傾向はここ何年も続いているけど、スコアラーやアナリストは機能してるのだろうか?
また、廣池は頑張ったけど、やはり先発が足りない。Aクラスを本気で狙っているなら、先発タイプのピッチャー1枚は補強すべきだと思う。
