プロ野球ファン 2026/06/23 15:11 ID:MTlmNzE No.187378 井口の時はエスコンでも日ハムと対等に闘えてたが吉井になってからまるでエスコン日ハムイップスだもんな。 サブローになって変わるかと思ったがそこまで変わらないようだね。