プロ野球ファン
No.187378
井口の時はエスコンでも日ハムと対等に闘えてたが吉井になってからまるでエスコン日ハムイップスだもんな。
サブローになって変わるかと思ったがそこまで変わらないようだね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

W
No.187380
>>187378

井口はエスコンでは采配してないけど


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について