No.187298
>>187294
あ、申し訳ありません。
全く同じことを書かれてましたね🙏
私もハムは廣池と河村だと思います。
そしてこの後からロングをブルペンにするつもりなら 中森くんに先発のチャンスをあげるのかと。
ハムでベンチから外れたら◎ですね。
あとは毛利くんと晴也をどこで上げるか?
サブロー采配に注目ですね。
あ、申し訳ありません。
全く同じことを書かれてましたね🙏
私もハムは廣池と河村だと思います。
そしてこの後からロングをブルペンにするつもりなら 中森くんに先発のチャンスをあげるのかと。
ハムでベンチから外れたら◎ですね。
あとは毛利くんと晴也をどこで上げるか?
サブロー采配に注目ですね。
⚾️好きな選手:安田尚憲
