幕張のRAINMAKER (ID:YTc4Mzg)
里崎智也による今日の試合の見解として短期決戦の戦いをした日本ハムとシーズン中と同じ戦いをしたロッテと言う事です。シーズン3位のチームがシーズンと同じ戦いをすればシーズン2位のチームに勝てるはずが無いとの事です。3連投になる鈴木昭汰をベンチ外にした事も疑問視してます。勝つ為にやれる事は全てやった日本ハムと何も出来なかったと言うより何もしなかったロッテでは勝てる訳が無いとの事です。自分は里崎智也の感想に同意しますね。
返信する(No.148038)
就活編集削除🏐SVリーグの日🕐

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

はるこ (ID:OWFhNDR)
>>148038


里崎が監督をやってくださったら、絶対に強くなりますね。里崎は、引退しても一億円稼げているから、難しいとは思いますが…いつか、やっていただきたいです。
返信する(No.148062)
⚾️好きな選手:小島、和田
就活編集削除🏐SVリーグの日🕐


🔙TOPに戻る