薩摩鴎 (ID:YTZlMGM)
今年一番色々あって世間的に風当たりが強かった朗希が初戦魅せてくれた
今年一番色々ファンに言われたであろう中村や友杉も
頑張った
他の選手も頑張りました
シーズン頑張ったソトや佐藤やらはまた来年悔しさを
糧に頑張って下さい
でもねぇ、吉井さん、金子さん
貴方達は最後までな〜んも変わらなかったように見えます。
今年クライマックス行けたのは貴方がたの力より、一部の選手たちの頑張りの賜物だと思うような気がしますが、
来年もこのチームで監督や指揮をとられるのですか?
ただはたから素人から見てもですが
勝負師として、指揮官としての力はこのクライマックスにおいてまでもはっきりと示されたように感じます。
球団やフロントの判断もあるとは思いますが
ファンの意見や総意も考えて動いて欲しいかと。
今年の観客動員数や黒字にあぐらをかいていると
昔に戻るのはあっという間だと思いますよ。 
商売は甘くないてのは親会社も親会社だから
よくわかっているかと。
私は一ファンだから見守るしかないですが、
2025常勝とかほざいた手前もあるでしょう。
良い方向に向かって欲しいなぁと思います。
ともあれ、今年一年楽しかったです。
とりあえずこのチームの映画〜見に行こうか、どうしようかなぁ、これ、盛り上がるのかな(笑)
返信する(No.147966)
千葉編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る