(ID:ZDA1NDU)
ソフトバンクファンで、12球団で1番嫌いなファイターズの道民です
特別、ロッテに感情は無いんですが、ファイターズに負けてほしくて応援してました
こんな輩がコメント失礼します

小島投手の涙に、考えさせられたり、グッとくるものがありました
勝ってて、0で降板したにも関わらず、マウンドでは常にポーカーフェイスなのに、降りた後の、何とも言えない感情を見せた、あの姿はビックリが先にきたけど、小島投手の気持ちを勝手にですが、考えたときに感情が揺さぶられました
あまり見る機会は少ないけど、この投手はロッテじゃある意味エースだなと
こんな感情を揺さぶられた投手は見たことありません
ロッテファンにはなれないけど、小島投手のファンになりそうです

どうしても、自分の気持ちが言いたくて、長くなりましたが、コメント失礼しました
負けましたが、明日ロッテが勝てるよう応援します
返信する(No.147408)
バスケ編集削除⚽川崎Fvs新潟🕒

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

ハサウェイ (ID:OTI0MTY)
>>147408
自分は12球団でホークスが1番嫌いな道民です。
去年のCSはロッテを応援してました(笑)

そんなに日ハムが嫌いなら北海道から出て福岡に移住すれば?

犯罪者2人を使ってる金ばかりの節操の無い球団、道民のクセに応援する理由が解らん。
返信する(No.147457)
バスケ編集削除⚽川崎Fvs新潟🕒

ハサウェイ (ID:OTI0MTY)
>>147408
自分は12球団でホークスが1番嫌いな道民です。
去年のCSはロッテを応援してました(笑)

そんなに日ハムが嫌いなら北海道からでて福岡に移住すれば?

犯罪者2人を使ってる金ばかりの節操の無い球団、道民のクセに応援する理由が解らん。
返信する(No.147456)
バスケ編集削除⚽川崎Fvs新潟🕒

無題 (ID:ODc5ZTA)
>>147408

吉井のいいわけは小島を回の頭から替えれば良かったとのこと(笑)
返信する(No.147429)
バスケ編集削除⚽川崎Fvs新潟🕒


🔙TOPに戻る