ノリノリ (ID:NWZkZjY)
これまでの吉井のよくあるコメント、「若い子がもっと頑張って」
はぁ〜何言ってんの、この監督。あんたの采配に問題あるんだよ。あんたが頑張るんだよ。
また、あまり表情なく試合を見てメモる姿。
里崎さんが言っていたが、「監督自ら盛り上げると、必然的に選手も盛り上がる、活気が出てくる」
こんな監督だから、中村のような表情のない選手ばかりになるんだよ。
角中選手や荻野選手のように悔しそうな表情する選手が、いなくなっていく。
球団は、本気で優勝を目指しているのなら、首脳陣を刷新してほしい。または、球団を他の企業には売却してほしい。
返信する(No.145465)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る