過去ログ倉庫

スポンサーリンク

テツ
ソフトバンクは、先制して菅野をノックアウト!!楽天は岸だけに勝ちに行く!ロッテも連日好調。日ハムは、吉田の登板!!西武の松本ってどうなのって感じだけど、打線が昨日みたいなら一人負けになる可能性も。いずれにしろ、いい加減気合い入れて欲しいもの。監督は、魔の4回に失点が多いとかほざいているが、終盤の7回以降の失点のほうが今の打線じゃ致命的だという事を重要視すべき!とにかく、投手がいないなら打ち続けるしかない!!1点や2点位先制したって意味がない。防御率からみても最低でも5点以上の差が終盤までになければいつでもやられる可能性がある事を監督は肝に命じるべきです!
返信する(No.4739)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
今日は巨人は菅野だからちょっとだけ期待していたんだが、あちゃー、2回無死でKOとは・・
やっぱ他力はダメっちゅうことか。

にしてもバンクはまた交流戦優勝か。ズルイ!(笑)
ま、勝てないこっちも悪いんだけどな、みんな同じ条件なんだから。

でも交流戦、できることならそろそろ廃止してほしいな。
もう十分、役割は果たしたでしょう。
カネが絡む話だから無理か…
返信する(No.4738)

渡辺やめろ
だから私はライオンズの野球は興行だと思っているのでテレビ観戦します。選手の表情や球筋よくわかるし、球場いっても歌手のコンサートと違って味わえないので。
返信する(No.4737)

渡辺やめろ
後藤ライオンズはプロ野球を観客に魅せるつもりなくただの興行屋です。いいプレ―させる事には一生懸命だけど勝ち負けは重要視していないから。いい選手を育ててFA またはポスティングで契約金を回収する。他球団のフロントには勝負に対するこだわり、PRIDEが残っているけど後藤にはそれがない。後藤さんの勝ち負けは球団収益がものさしです。
返信する(No.4736)

名無しさん
>>4734
そうか実はゴミ売りファンよwwww
返信する(No.4735)

大阪の日ハムファンSHO
こんにちは!西武ファンです!
日ハムファンにお聞きしたいのですが、西武は今日と明日の阪神戦含め、これからの試合「西武負けろー!」って思っていますか?日ハムファンの心の声を、お聞かせ下さい。
返答お待ちしております!
って 日ハムのページに書き込みがありましたので
お答えします
あほ ぼけ かす 西武みたいなん どうでもええんじゃー
へたれの西武今日も負けやな まあハムも負けたけど
ごちゃごちゃ言わんと 全然勝たれへん楽天とソフトバンクにどうか 勝たせてくださいって 言いに行け
弱い日ハムに変な事 聞くなー ボケー
が 私の ほんまの心の声です。
返信する(No.4734)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る