過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
山川。三振はねぇーよ
返信する(No.4804)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

れお
自分もあんまりベテラン勢には期待してません。内海とかすぐ帰りそうだし。
やっぱり今井、多和田、高橋光、松本、本田、てこのあたりですね。
若いし開花してくれれば面白いですね。
返信する(No.4803)

名無しさん
>>4798
今年はその4人プラス十亀が(ギリギリ)持ちこたえているのが、何とか貯金を作れている要因でしょうね。
通常、先発投手は「6イニング以上を3点以内」におさえるとクォリティスタート(QS)とされていますが、うちの投手にはそれはハードルがやや高いので、私は「西武版QS」を勝手に定めておりまして、「5イニングを4失点以内」(笑)。←これならさすがにやつらでもクリアできるでしょう。もっともそんなんじゃ優勝までは無理でしょうけど…(汗)
どうか彼らが「2019年がプロで一番良かった年」になりませんように…(笑)
あと、いま下にいる多和田、榎田、武隈、郭、大石、野田らが良い状態で上に戻ってくれば、陣容的にはそなんに悪くないと思います。まぁ「良い状態」になれるかどうかって話ですけどね(苦笑)。
あ、皆が忘れかけている(笑)内海、こいつは正直あまり期待できない気がします。
ところで平井なんかは体力的にもタイプ的にも先発向きって気がするのですが、どうなんだろう。
返信する(No.4802)

名無しさん
本田圭佑
次戦、ゴール頼むぞ{emj_ip_0794}
返信する(No.4800)

名無しさん
本田圭佑、ゴール決めましたか?
返信する(No.4799)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る