過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ミラクル元年 (ID:ODhhZTc)
>>139241
個人的には
中川と宗かな
返信する(No.139242)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:YWEyZWY)
>>139240
オリックスは森も怖いが杉本が1番怖い。
返信する(No.139241)
⚾️好きな選手:
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ミラクル元年 (ID:ODhhZTc)
>>139239
というよりオリのが要注意かな
絶対やり返さなあかん
オリックス3連覇だけは絶対させたくない
山川源田水上平良が復帰して
逆襲に期待
返信する(No.139240)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:YWEyZWY)
>>139236
貯金まだ2もあるのかぁ
まだまだ大丈夫。
ソフトバンクが調子悪いし助かる
返信する(No.139239)
⚾️好きな選手:
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:YWEyZWY)
>>139235
文字で検索できるんですね
ありがとうございます
もはや嫌がらせ
返信する(No.139238)
⚾️好きな選手:
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


爆弾 (ID:YWEyZWY)
>>139235
ありましたね。負けろクソッタレとかも
これは批判とは言えませんね、あきらかに嫌がらせ。ライオンズファンではないでしょうが。
不適切な発言が6個ぐらいありましたね。
返信する(No.139237)
⚾️好きな選手:
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ミラクル元年 (ID:ODhhZTc)
>>139232
ミラクル元年奇跡を呼んで〜♪
ていうてもまだ山川源田が打線に加わるしな
これからよライオンズ😊
楽天とは五分になっただけやし
貯金2あるし平良もローテにくるし
こっからまた貯金増やすのみ
返信する(No.139236)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:NTAxNWI)
日曜日の試合開始直後の14時02分に
「今日も負けだよ、確定」という投稿があった。
まだ、ヨザが打たれてもいない時間だ。

いくら掲示板に何を書いていいと言っても、
いくら投稿の多様性を認めろと言われても、
こういう投稿は、
単なる憂さ晴らしをして、
ライオンズファンを不愉快にさせる
投稿としか言いようがない。
あるいは単なるアンチの投稿か。

こういう投稿主は、
ライオンズが劣勢の時には勢いづくが、
追い上げ、追いつくシーンでは
なりを潜める。
普通のファンが喜ぶ場面では
ダンマリを決め込む。
そういう人は、野球など見ないで、
別の方法でストレスを解消してほしい。

上記の投稿と投稿主は
「確定」という単語で
検索をすると確認できます。
返信する(No.139235)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:YWEyZWY)
>>139233
自分も負けたらムカつきます。
テレビの前で2軍に帰れって怒鳴ってますから。
西川のヒット。それも2本も。
負け試合を同点にして素晴らしかった。
中村が今年復活してますが進化してるのが不思議です。
元々は山川、源田なしなんで5割前後キープ出来たらと思ってたんで充分です。
火曜日辺り平良なら嬉しい。
返信する(No.139234)
⚾️好きな選手:
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

青マルん獅子 (ID:OGQxNmI)
>>139221
ホンマに変なやつ相手してもしゃーないし、言いたい好き放題言ってる奴に、言いたい事言ってもホンマはかまへんと思うけども。

まあ顔も見えないし、何やってるか知らんがろくなもんや無いのでお互い相手せんときましょ!
でも、個人の意見では書いてええと思うよ。
それに噛み付いて来るやつは、図星で心当たりあり、ι(`ロ´)ノムキーとな激情チンパンなんで🍌でも投げつけとけば大人しくなるやろ〜とな!

今日は負けたけど収穫あったすね!
西川ヒット出て良かったね!
中村絶好調過ぎる!夏場疲れが出るやろから、山川戻って調子良かったら少し休ませてもええと思うわ!
今年はベテラン、中堅、若手が上手く噛み合い優勝争いするとみた!
返信する(No.139233)
⚾️好きな選手:平良先発!今井も吠える!光成のたてがみがたなびく!
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

青マルん獅子 (ID:OGQxNmI)
>>139217
ホンマそれすね〜
強い時はファンも増えるが、苦しい時こそファンの本質が浮き上がる。
弱小の時に、歯を食いしばって応援したからこそ優勝した時感無量!
ダイエーも出来た頃は苦しかったですもんね!
その後ダイ・ハード打線でしたっけ?
手がつけられなかったなぁ😭
返信する(No.139232)
⚾️好きな選手:平良先発!今井も吠える!光成のたてがみがたなびく!
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

青マルん獅子 (ID:OGQxNmI)
>>139226
アーメン、ラーメン、ひやむぎ✋
返信する(No.139231)
⚾️好きな選手:平良先発!今井も吠える!光成のたてがみがたなびく!
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

走魂☆ライオンズ優勝祈願m(_ _)m (ID:ZWY1ZGQ)
>>139229
お〜、ありがとうございます。
怪我じゃなくて良かった。
返信する(No.139230)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:YWEyZWY)
平良は単なる調整みたいです。
その後練習で何もなければ。
返信する(No.139229)
⚾️好きな選手:
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:YWEyZWY)
>>139216
金子は確かに複数年して失敗?
でも盗塁王取ったり活躍した?
金子は結婚したし頑張って欲しい
返信する(No.139228)
⚾️好きな選手:
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る