過去ログ倉庫

スポンサーリンク

よっちぃ (ID:129879)
バンクは3点取られたあと
裏に4点取ったからムード良いなぁ。
移動疲れはないなぁ。勝ったから。
コウナはグラシと栗に注意だねっ。
周東だすと展開変わるから要警戒。
同郷だけど。栗原はJAPANでの中だっけ。
まぁ8連勝頼むよ。7回2失点くらいで。
HQSでお願い。
返信する(No.39749)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オレ (ID:158128)
明日から首位攻防戦!
コウナの連勝が伸びます様に!
打線爆発します様に!
通算でもバンクに勝ち越せます様に!
落天も負けます様に!
返信する(No.39748)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:679305)
今年は楽天落ちるの早かった!
ソフトバンク、ロッテ、ライオンズの争い!
マー君次第では楽天も!
返信する(No.39747)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オレ (ID:158128)
>>39744
負けた!しかしイタチの最後っ屁が余計でしたね。
いつのまにかソフトバンクが首位かぁ〜
返信する(No.39746)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:679305)
>>39742
今井は真ん中投げてたらいいです!
楽天負けました!
返信する(No.39745)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


悪猫 (ID:912674)
ソフトバンク勝ってしまった{emj_ip_0029}
楽天は負けるかな{emj_ip_0795}
返信する(No.39744)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オレ (ID:158128)
落天首位陥落おめ
返信する(No.39743)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オレ (ID:158128)
>>39740
まともに勝負したら中々打てないいいボール持ってますからね。
ロッテいいですねぇ!
オリもチャンスです
返信する(No.39742)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:679305)
ロッテ頑張ってるな!楽天は打てなくなったよな!ロッテは益田出さなければ勝てそう!後はオリックスに頑張ってもらうか!
返信する(No.39741)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:679305)
>>39739
昨日は四球あったけど!安心して見てられた!
まあ次も応しましょう!
返信する(No.39740)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オレ (ID:158128)
>>39738
いや事実だから。
どれだけ思わない押しても事実だからね?
しかし好投したのは知ってるし今後も期待してるよ。
一回だけじゃなくそれを続けて欲しいと思ってっから欠点は修正して欲しいと思ってる
返信する(No.39739)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:679305)
>>39737
昨日いいピッチングしたやん!
昨日は判定ボールもストライクあった!
プロ野球ニュースでも三振言ってた
アラ探すより褒めろよ!
返信する(No.39738)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オレ (ID:158128)
与四球ランキング今井がトップです。
与四球タイトルホルダー…
返信する(No.39737)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

よっちぃ (ID:129879)
バンクは3戦目は松本裕樹かなっ。
結構ノーコンだから見極めれば行ける。
2戦目は高橋礼かなぁ。こっちも制球難
だから行ける。外崎の報復だぁー。
返信する(No.39736)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

よっちぃ (ID:129879)
ホントだぁ{emj_ip_0792}和田昨日投げましたねっ。
じゃあ、3連戦は石川ー?ー高橋礼?
西武はコウナー浜屋ー平井のままかぁ。
バンクの2戦目は誰が投げるのかなぁ?
千賀抹消だからなぁ。気になる。
返信する(No.39735)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る