過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
普通は高卒ドラ1をそんな簡単に手放すとは思えないけど、いつまでもフォーム迷走してたり穴だからこそ入れ替わりが激しいライオンズ投手陣なら本人のためを思ってというのもありきで出される可能性無くはないよな。マジで頑張れ光成。可愛がられてるばっかりじゃアカンで。続々と後輩ができるんやで。
返信する(No.2884)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
ここ数週間準備していたプレゼンが無事終わりました。

負けてしまったライオンズの悲しみに浸る時間もなくツイッターをチェックする時間もなくもうすぐ10月が終わる〜

とりあえず今週末は久しぶりにゆっくりします。

気づけば日本シリーズもう始まるんですね!カープ頑張れ!
返信する(No.2883)

名無しさん
日本シリーズ広島応援してる人だらけだと思うが西武のためにもホークス勝ってほしい すんごい前のCS西武ドーム見に行った帰りホークスが勝ってファイナルステージ決めたとき西武ファンの方が頑張ってね!応援してる!って言ってくれてそれ以来西武も西武ファンも大好きなの。
返信する(No.2882)

名無しさん
SBも広島も正直好きではないチームだから、どちらにも肩入れできない日本シリーズ…こんなんいつ以来だ。西武が来てればなぁ...心おきなく応援できて楽しめたんだが。まあ、SBに勝ってほしいかなぁ、強いて言うならば、だが。それより翻訳の仕事しながら古田の解説を楽しもう、そうしよう
返信する(No.2881)

名無しさん
来年、桑田真澄さんにライオンズの投手コーチをやって欲しいな
返信する(No.2880)

名無しさん
ライオンズ勝ってほしいけど
だいぶ厳しい…
ウルフが7回2失点くらい
打線も2桁得点くらいいかないと
難しいよね