井荻
No.333740
もうちょい、いろんな選手使うのもありだよね。昨日のように打線がいまいちならば代打だけど、なぜか起用しなかった。こだわりがあるのでしょうか?。本拠地ならば、余計に負けないこと。いろんな選手を観客に披露することも監督の務め。
色々あるが、まだチャンスはある。今日は勝ちましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について