中村くん
No.333132
凄い試合を球場で体験した。知らない隣の人とハイタッチ、全体が一変した。野球て面白い。兎に角勝つ試合。今年は更に楽しくして欲しい。長谷川の執念の四球、ネビンの同点打、凄い!
⚾️好きな選手:中村

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

中豊 稲夫
No.333134
>>333132


昨日の凄い試合を現地で観られたとは!
羨ましい! 一時は敗色濃厚か?という
ところからの逆襲でしたからね。
因みに私は過去に西武球場に推定200回
ぐらい行ってますが、サヨナラ勝ちには
縁がなく、2回ぐらい見たかもという
程度です。
長谷川のケガの程度が心配ですね。もし
欠場となったら大きな戦力ダウンです。



🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について