中村くん 2026/06/27 09:36 ID:YzM2NjM No.333132 凄い試合を球場で体験した。知らない隣の人とハイタッチ、全体が一変した。野球て面白い。兎に角勝つ試合。今年は更に楽しくして欲しい。長谷川の執念の四球、ネビンの同点打、凄い! ⚾️好きな選手:中村
中豊 稲夫 2026/06/27 10:40 ID:YmYyOTA No.333134 >>333132 昨日の凄い試合を現地で観られたとは! 羨ましい! 一時は敗色濃厚か?という ところからの逆襲でしたからね。 因みに私は過去に西武球場に推定200回 ぐらい行ってますが、サヨナラ勝ちには 縁がなく、2回ぐらい見たかもという 程度です。 長谷川のケガの程度が心配ですね。もし 欠場となったら大きな戦力ダウンです。