ベースギターライオン
No.333113
今日は日本ハムが伊藤を、7回まで投げさせてくれたのも良かったでしょうね
日本ハムが7回にリリーフだしてきたら、どうなったかわかりませんでしたね
でも7回の野手の皆様の粘り強さは素晴らしかった
⚾️好きな選手:平良選手 ウィンゲンター選手 中村剛也選手 篠原投手

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について