ベースギターライオン 2026/06/26 22:01 ID:ODQ4ZmI No.333113 今日は日本ハムが伊藤を、7回まで投げさせてくれたのも良かったでしょうね 日本ハムが7回にリリーフだしてきたら、どうなったかわかりませんでしたね でも7回の野手の皆様の粘り強さは素晴らしかった ⚾️好きな選手:平良選手 ウィンゲンター選手 中村剛也選手 篠原投手