No.333103
今日も負けかって思いいろいろ愚痴っちゃいましたけどよく勝ちましたしカナリオのヒーローインタビュー聞いているとなんだか応援したくなる人柄ですね👏。残塁目立つけどツーストライクからや終盤に得点していたりホームラン打たれててもソロホームランだから最低限の失点で抑えられてるのがここ数年であまり見られなかった点ですね。現地応援の方おつかれさまでした。徐々に雨脚強くなってきてますんでお気をつけてお帰りください
⚾️好きな選手:栗山
