西武 マニアらい
No.333094
勝ってよかった
久々に気持ちのいい試合
ウィンゲンター カナリオ ネビン大活躍
外国人補強が効いてるね
広池さん ありがとう
それから特筆すべきは長谷川の頑張り
守備も素晴らしかったし
ネビンの前にとった四球が大きかった
本当に成長した
長谷川には否定的なことばっかり 述べていたけど
我慢して使った西口 監督の功績でもある
さすがに平石さんが目をつけていたように
1年目からさよならホームランを打ったり
目立っていただけのことはある
さあ 明日も勝って梅雨とらを吹き飛ばそう
⚾️好きな選手:中村

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について