雄星&◆AxS1bP9PVw
No.332680
今朝の新聞に、昨日の試合のマエケンのコメントが載っていた。 「野球人生が終わった時に、思い出に残る1勝を挙げろと言われたら、その一つに入る。今日という日はぼくにとって大切な日になった」
他球団、他球団の選手に優しいチームですね。
盛り上げ役にならなくていいのに。😵💨
⚾️好きな選手:イケメン愛也、長谷川

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について