No.332620
>>332618 異論 1. 監督は結果責任者。確かに現在は首位だが結果ではない。僅か1年半の1軍監督経験で名将とはこれいかに?まだ リーグ優勝も無ければ日本一も無い。 2. 一昨年、昨年とドラフト、トレード等の補強でチームメンバーが様変わりしている。昨日の野手スタメン9名中6名が一昨年以降の新メンバー。とても同じ前提で他の監督とは論じられない。もし現段階でより称賛されるべきは編成担当者ではないかと思う。 3. 采配、起用等において昨年と変わらず全く名将とは感じない。 以上
