No.332612
楽天戦で
まさかの3連敗はガッカリでした
選手だって必死に頑張ってます
どのチームも必死になり
勝利を狙って来ている
負けたい選手なんていない!
勝負のなんだから勝ち負けが
あって当たり前です
批判したくしなる気持ちは分かります
でも批判と貶しは違います
西口監督とコーチ達選手たちのお陰で
交流戦優勝と首位に立てたのですからそのことを
忘れてはいけないと思います
今日からホームで日ハム3連戦
西口監督!新たな気持ちで初戦を
勝利でお願いします!
まさかの3連敗はガッカリでした
選手だって必死に頑張ってます
どのチームも必死になり
勝利を狙って来ている
負けたい選手なんていない!
勝負のなんだから勝ち負けが
あって当たり前です
批判したくしなる気持ちは分かります
でも批判と貶しは違います
西口監督とコーチ達選手たちのお陰で
交流戦優勝と首位に立てたのですからそのことを
忘れてはいけないと思います
今日からホームで日ハム3連戦
西口監督!新たな気持ちで初戦を
勝利でお願いします!
⚾️好きな選手:監督コーチ陣選手全員
