こた
No.332612
楽天戦で
まさかの3連敗はガッカリでした
選手だって必死に頑張ってます
どのチームも必死になり
勝利を狙って来ている
負けたい選手なんていない!
勝負のなんだから勝ち負けが
あって当たり前です
批判したくしなる気持ちは分かります
でも批判と貶しは違います
西口監督とコーチ達選手たちのお陰で
交流戦優勝と首位に立てたのですからそのことを
忘れてはいけないと思います

今日からホームで日ハム3連戦
西口監督!新たな気持ちで初戦を
勝利でお願いします!
⚾️好きな選手:監督コーチ陣選手全員

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について