ぼぺぽぺ
No.332595
正直隼輔は責任を感じているのではないか?
又ノーコンとイップス病にならないか?
監督もせこを切り抜けろで下げないかもだし、岩城も変わりに上げる選手がいなくて投げずにベンチいりしてたのか?
もし、伊藤、光成で負けるというか、去年の悪夢リードしてて今井アクシデントみたいな事があれば本当に立ち直れないかも。
サッカーなどどうでもよい!
夜甲斐野がインタビュー室に、オッケーヨーオッケーヨーと叫ぶ動画が見えればそれで良い!
⚾️好きな選手:おかわりさん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について