No.332594
西口監督 あなたは、頑張ってます
ただ 優勝できる監督ではありません
選手にやさしすぎます
うたれた選手を笑顔で迎えるのはおかしいです
その場で説教しろとはいいませんが 毎回監督が笑顔で迎えてたら選手もきがゆるみます
褒めて伸ばすのも、いいのかもしれませんが
仮にもプロ野球選手なら必要以上やさしくする必要はないです
厳しくできないなら辞任したほうがいいいと、おもいます。
ただ 優勝できる監督ではありません
選手にやさしすぎます
うたれた選手を笑顔で迎えるのはおかしいです
その場で説教しろとはいいませんが 毎回監督が笑顔で迎えてたら選手もきがゆるみます
褒めて伸ばすのも、いいのかもしれませんが
仮にもプロ野球選手なら必要以上やさしくする必要はないです
厳しくできないなら辞任したほうがいいいと、おもいます。
⚾️好きな選手:平良選手 ウィンゲンター選手 中村剛也選手 篠原投手
