ベースギターライオン
No.332592
西口監督じゃやっぱり 優勝は無理
選手に対する厳しさがない
うたれた選手を笑顔で迎えるのはおかしいし間違ってる
プロ野球の選手なら厳しくしないと選手も成長しない
残念ながらライオンズの選手にはある程度強制的な練習をする必要がある
そうじゃなきゃ1年間 ベストの状態をたもてない
残念ながら今年の優勝は無理
ソフトバンクとの選手層のあつさ そして
中継ぎピッチャーの実力が違いすぎる
向こうの中継ぎはほぼ全員 篠原 甲斐野 ウィンゲーター位の実力がある
野手陣はソフトバンクと5分かもしれないが ピッチャーの実力差が、おおきすぎる
⚾️好きな選手:平良選手 ウィンゲンター選手 中村剛也選手 篠原投手

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について