No.332208
>>332206
名将というべきかどうかは一二試合みて判断するべきか シーズン終わって判断するべきか はたまた通算勝敗で判断するのか 余り今比較するのはどうかと思います。
昨年吉井監督はロッテで最下位となりました。
ロッテファンに叩かれたでしょうね
現在首位のライオンズは西口監督ですから
今年は西口監督の方が名将ということになります!
まあ名将かどうかは 変に作戦面で叩かれたりしますから 言えませんか?笑
ファンはその試合の結果、経過、作戦などで一喜一憂するもんです。私もそうです。
プロ野球の監督、選手はシーズンの結果で判断されるもんじゃないでしょうか?
名将というべきかどうかは一二試合みて判断するべきか シーズン終わって判断するべきか はたまた通算勝敗で判断するのか 余り今比較するのはどうかと思います。
昨年吉井監督はロッテで最下位となりました。
ロッテファンに叩かれたでしょうね
現在首位のライオンズは西口監督ですから
今年は西口監督の方が名将ということになります!
まあ名将かどうかは 変に作戦面で叩かれたりしますから 言えませんか?笑
ファンはその試合の結果、経過、作戦などで一喜一憂するもんです。私もそうです。
プロ野球の監督、選手はシーズンの結果で判断されるもんじゃないでしょうか?
