レオ◆QkRJTXcpFI
No.332208
>>332206


名将というべきかどうかは一二試合みて判断するべきか シーズン終わって判断するべきか はたまた通算勝敗で判断するのか 余り今比較するのはどうかと思います。
昨年吉井監督はロッテで最下位となりました。
ロッテファンに叩かれたでしょうね

現在首位のライオンズは西口監督ですから
今年は西口監督の方が名将ということになります!
まあ名将かどうかは 変に作戦面で叩かれたりしますから 言えませんか?笑

ファンはその試合の結果、経過、作戦などで一喜一憂するもんです。私もそうです。 

プロ野球の監督、選手はシーズンの結果で判断されるもんじゃないでしょうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について