ベースギターライオン
No.332202
一昨日 昨日とある意味 監督の差で負けた試合
吉井監督は野村克也さんの野球を経験してるから
弱い戦力でもかつ引き出しを持っているのかもしれないですね
ライオンズは野手は揃っているが中継ぎピッチャーが少なすぎ そして1軍レベルじゃないから1イニング投げさせられない
ここは 少しましな投手上げて投手多くして かつての
仰木監督がやっていたワンポイントリリーフでもするしかなさそうだ
西口監督 中継ぎピッチャー増やさないとまずいぞ
あと 野手は揃っているんだから 茶野とか下げて投手上げろ
あと トレードで中継ぎピッチャーとれ
そうしないと7月中にBクラスだぞ
今年Bクラスだったら 最悪だぞ
後 野村克也さんの本を、よめ
⚾️好きな選手:平良選手 ウィンゲンター選手 中村剛也選手 篠原投手

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について