No.332155
>>332151
俺も、運がない西口が交流戦優勝なんか出来るわけない、ましてや、最終戦の優勝決定戦、しかも阪神相手で、勝てるわけがないと思った日も有りました。
でも交流戦優勝しました。
運が悪かったからこそそのお詫びが来てるのかもしれない。
優勝出来るかもよw
俺も、運がない西口が交流戦優勝なんか出来るわけない、ましてや、最終戦の優勝決定戦、しかも阪神相手で、勝てるわけがないと思った日も有りました。
でも交流戦優勝しました。
運が悪かったからこそそのお詫びが来てるのかもしれない。
優勝出来るかもよw
⚾️好きな選手:桑原 林 カナリオ タイガー×2

