バラスト
No.332155
>>332151

俺も、運がない西口が交流戦優勝なんか出来るわけない、ましてや、最終戦の優勝決定戦、しかも阪神相手で、勝てるわけがないと思った日も有りました。
でも交流戦優勝しました。
運が悪かったからこそそのお詫びが来てるのかもしれない。
優勝出来るかもよw
⚾️好きな選手:桑原 林 カナリオ タイガー×2

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ミラクル元年
No.332163
>>332155

じゃあ信じて応援します📣
ただ楽天に3タテされないよう
明後日頑張りましょう😊


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について