No.331720
そもそもワイナンスイニング食えるピッチャーじゃ無いし
同点で競り合いになったとしたら誰が投げるの?岩城?佐藤?大河?
昨日大活躍した豆ちゃん?
まさか、今日は甲斐野使わないよね?
連投しすぎて流石に休ませないとやばいぞ。
同点で競り合いになったとしたら誰が投げるの?岩城?佐藤?大河?
昨日大活躍した豆ちゃん?
まさか、今日は甲斐野使わないよね?
連投しすぎて流石に休ませないとやばいぞ。
⚾️好きな選手:桑原 林 カナリオ タイガー×2
