No.331546
昨日の野手陣はネビン抜きでがんばりました
勝とうという執念が素晴らしかった。
篠原 ウィンゲーターも素晴らしかった
甲斐野はしょうがない 今まではおさえてた
しつこいが 佐藤 岩城の交流戦前からの成長ないピッチングはホントガッカリだしストレスたまるわ 個人的には
岩城 佐藤を1軍においてかちパターンにつかい続けるのは何故か知りたい
他の、ピッチャーが 岩城 佐藤以下の能力なのか
だから1軍におかなきゃいけないのか?
篠原 ウィンゲーター 位
いいピッチャーはもういないのか?
知りたい。
岩城 佐藤を1軍において同じ失敗を繰り返してる理由を純粋に知りたい
いいピッチャーがいなくて 佐藤 岩城を使ってるなら少しはファンも、納得するはず
昨年は、今頃はもうBクラスだったか?
今年は、7月いっぱいはAクラスにいれるかな?
勝とうという執念が素晴らしかった。
篠原 ウィンゲーターも素晴らしかった
甲斐野はしょうがない 今まではおさえてた
しつこいが 佐藤 岩城の交流戦前からの成長ないピッチングはホントガッカリだしストレスたまるわ 個人的には
岩城 佐藤を1軍においてかちパターンにつかい続けるのは何故か知りたい
他の、ピッチャーが 岩城 佐藤以下の能力なのか
だから1軍におかなきゃいけないのか?
篠原 ウィンゲーター 位
いいピッチャーはもういないのか?
知りたい。
岩城 佐藤を1軍において同じ失敗を繰り返してる理由を純粋に知りたい
いいピッチャーがいなくて 佐藤 岩城を使ってるなら少しはファンも、納得するはず
昨年は、今頃はもうBクラスだったか?
今年は、7月いっぱいはAクラスにいれるかな?
⚾️好きな選手:平良選手 ウィンゲンター選手 中村剛也選手 篠原投手
